BRONxxx "Poser#1"

ライブスケジュール&..

4/29祝水@KINGCOBRA SQUAT

5/30土@神戸ヘラバラウンジ

6/6土@京都スタジオ・アントニオ

cantina rimaのZINEに
LPreview乗ってます!
メイン記事も読みごたえアリ!
CHECK‼︎
# by bronxxx-bronxxx | 2015-04-26 15:35 | Trackback | Comments(0)

Foodie インタビュー!

Foodie
*2012**年1月、マキ(ボーカル、ギター、ベース)とサーヤ(現在 育児休暇中)のユニットとして大阪で結成。
その後、ハルロヲ(AKAIサンプラー)
とハッピー(ドラム、ベース)が加入し、只今 自らオーガナイズするPeach Kelli Popの関西3公演(京都、大阪、岡山)に向けて諸々準備中~**☆* *独特のセンスとコダワリにピリ辛アティチュードのPopバンド。
Pop舌の肥えた食いしん坊達は まだまだ腹ぺこな ご様子! きっとお腹いっぱい になるコトの無い Foodie のインタビュー!*

*Facebook **https://www.facebook.com/wearefoodie*


*Tumblr **http://foodieishere.tumblr.com/*


*Twitter **https://twitter.com/foodieishere*



*Foodie presents** PEACH KELLI POP Japan tour 2015 〜関西編〜*

*5/8(**金) 西院ウーララ w/ SANHOSE ATAME Open 18:30 Start 19:00 Adv ¥2500 Door ¥3000*

*5/9(**土) 岡山BLUE BLUES w/ ロンリー, aaps, DJ LA CALIFORNIA crew DJ あさひ and more…
Open18:30 Start 19:30 ¥2000+Drink*

*5/10(**日) 難波ベアーズ w/ BACK TO BASICS, CASIOトルコ温泉 Open 18:30 Start 19:00 Adv ¥2500
Door ¥3000*


**************************
*---**バンドの調子はどう?*

マキ : 楽しいです!ハッピーな人が入ってくれたおかげね。

ハルロヲ : Foodieに入って今が1番良いよ~

ハッピー : いい感じです。調子がいいので人前で演奏しています。

*---**メンバー紹介をお願いします。*

マキ : ボーカル、ギター、ベースとトラック作ってるマキです。

ハルロヲ : ハルロヲです。コーラスとAKAIサンプラーとギターとニンテンドーDSとetc…

ハッピー : ハッピーです。ドラムとベースをやっています。僕は、他にたくさんのバンドに在籍してて自分でもどうかしていると思っています。(Foodie以外の在籍バンド)
Lady Flash / Post Modern Team / monochrome chocolate / Other Too Pure Songs
/ kung-fu girl / 大阪リバティーンズ / arica

*---Foodie**の音楽を自己紹介してもらえますか?*

マキ : Bubblegum PunkもしくはBizarre Pop

ハッピー : 尖ったインディ・バンドというのが一番の印象です。でも可愛いく仕上がっているのがポイントだとも思っています。

ハルロヲ : お電気・パンク (ぜひ口に出して言ってみて下さい)

*---**結成のキッカケは?*

マキ : 過去に活動してたガールズ・バンドが無くなったので、1人で曲作りを続けてて 曲は溜まりつつあったのですが、1
人でライブやるスキルも度胸もないから、サーヤ(現在は育休中)を誘ってFoodieとして活動を始めました。

ハルロヲ : 俺は途中で入りました。ボーカルのマキさんと結婚した時。当初はお手伝い要員でしたぁ~

ハッピー :もともとマキさんとは別のバンドを一緒にやっていた時期があって、その後 飲み会を繰り返しているうちに誘ってもらいました。

*---Foodie**の名前の由来を教えて下さい。*

ハルロヲ : マキさんが付けたので マキさんに聞いてみて。個人的には 最後に“ S ”が付いてないトコが気に入ってます。

ハッピー : 知りません。聞きそびれました。ここまできたら、知らないほうが面白いかもって思っています。

マキ : 食べることが大好きだからよ。


*---**結成時に何かコンセプトって決めてスタートしたの?*


ハルロヲ : コレもマキさんに聞いてみて。

ハッピー : 音楽的な部分は正直知りません。これも知らない方がいいだろうと思っています。
2人がその時考えていることを自然と理解できればそれでヨシ!だと思っています。。。飲み会重視デス↑↑↑

マキ : 特にないけど、バンド名は短いモノにしようと思ってたの。

*---**音楽的にどんなメンバーの集まりなの?*

マキ : 私はmummy the peepshowというバンドでギター・ボーカルをやってました。あと、最近Catholic Girlfriends
というバンドでベースを弾いてます。

ハッピー : 僕は とにかくいろんなジャンルのバンドで演奏してきました。今も
たくさんバンドをやっていますが、最近はゴリッとしたギター・ポップバンドがメインになってきました。

ハルロヲ : 俺はmanchester school≡というパンク・バンドのボーカル担当です。


*---**普段はどんな音楽を聴いてるの?*

ハルロヲ : 明るいヤツ。Green Dayとか。

ハッピー : うるさくてPopなやつです。下手くそ(&気にしない)なら更にヨシ!といった感じです。

マキ : 定期的に聴きたくなるのはThe Smithsかな。 ライブを見に行くのは ほとんどパンクバンド。音楽を聴きたくない時もあるし。


*---The Smiths**いいですね。 昔Buzzcocksを見た時のドラマーがThe SmithsのMike Joyceで 最高でした。
ところで、音楽に夢中になったのはいつ頃? キッカケは?*


マキ : 中学生〜高校生の頃、ブルー・ハーツと ピーズにハートをズキュンされました♡

ハルロヲ : 中学生の時にRolling StonesのBrian Jonesにハマってそれから好きな音楽を探してる。

ハッピー : 音楽を聴き始めたキッカケは自分でラジカセを修理したこと。夢中になったきっかけはBeat Happningです。

*---**曲や歌詞はどうやって作ってるの?*

マキ : 最初は ほぼ全部私が作るパターンだったんだけど、最近は 私かハルロヲが70〜80%作ったやつを メンバーに投げて
一緒に作っていくパターンかな。

ハルロヲ : マキさんと俺が 原型を作って バンドでアレンジして作ってます。 自分で作った曲がバンドのアレンジになって変わっていくのが最高に楽しいな。

ハッピー : マキさんとハルロヲくんに任せています。ベースやドラムはデモの段階で入っているものは、ほとんど無視して演奏しています。

*---**どんなバンドやミュージシャンに影響を受けましたか? または好きなバンドやミュージシャンは誰ですか? *

ハルロヲ : Foodieでは XTC最初のメンバーのハゲてるキーボードのヒト目指してます。 でもハゲるのはイヤ。 ギターはINU
の北田昌宏に影響受けてて、好きな音楽はラバー・ソウル以降のビートルズ。

ハッピー : ドラムやベースの演奏に関してはVelvet Crush。 精神的な部分や 制作に関するスタンスは
次にあげるバンドの影響がかなり強いです。Beat
Happening / Guided By Voices / They Might Be Giants

マキ : いつも私の背中を押してくれるのは、フィメール・パンク・ロッカーズ。 The Raincoatsや3人のキム( Kim Deal, Kim
Shattuck, Kim Warnick )やPoly Styrene。

*---**作曲する時に心がけている事はありますか?*

マキ : ユーモアを忘れないこと。

ハルロヲ : 『 来るもの拒まず、去る者追わず 』

*---**作詞する時に心がけている事はありますか?*

マキ : 英語で歌うにしても、辞書を引かずに自分の言葉で作ること。

ハルロヲ : 意味をつけないコト。 口に出して音(おん)で良かったらOK。 ただ最後の着地は綺麗にする様にはしてる。これが不思議と毎回上手くいくんだなぁ。

*---**口に出して音(おん)で良かったらOKって良くわかるよ~ で、何について歌ってるの? または 作詞する時のテーマはどうやって決めてるの?*

マキ : テーマはないです。普通に考えてるコトを歌ってます。

ハルロヲ : テーマはないです。 普段思ってる生活のコトとか大好物のオヤツのコトとかが自然に浮かび上がってくる。
ただ俺の作った曲にはルールがあって必ず「食べるもの」をタイトルに入れる様にしてるぅ~

ハッピー : 僕はあまり興味がありません。 マキさんやハルロヲくんがその時感じたことが全てだと思います。


* ---**打ち込みと生楽器を混ぜる・打ち込みをベースにしてる事のコダワリについての理由を教えて頂けますか? それは結成する時からのコンセプトなの?*


マキ : 私が1人で宅録してたのがベースになってるから、自然に打ち込みになってるだけ。
今はハッピー君が入ってくれたから、曲によって生ドラムが合いそうだと思ったら 叩いてもらってます。

ハルロヲ : 手数が足りないだけでコダワリは ないよ~

ハッピー : 僕はあまり興味がありません。 コンセプトに縛られるのもバカバカしいと思います。

*---Foodie**の音や曲と、バンド活動や生活している場所(地域性)との関係ってある? そんなの事は意識しない?*

ハルロヲ : それ「メチャメチャ大事!」です。大いに関係あります。 今も昔も関西のややこしいPopで育ちましたから。
ただ関西人としてのナショナリズムとか全く無いな。

マキ : 大阪にはオモロくてカッコいい先輩がたくさんいるし、ベアーズは聖地だと思ってる。 ...関係あるってコトになるんかな!?

ハッピー : 僕はあまり興味がありません。 いいバンドが多いなーとは思いますが、それはどの地域も一緒だと思います。 ただ、難波ベアーズはとても好きです。

*---**ライブする時に心がけている事 または注意している事はありますか?*

ハルロヲ : ライブ演奏にはイメージがあって、並々と水を注いだコップを想像します。
まさに表面張力状態のを。で、それをこぼさないように演奏して最後には勢いよく ひっくり返す。 こんな感じでライブ演奏には挑んでます。 たまに1曲目から
ひっくり返しちゃう時があっていけないなぁって思ってる。

ハッピー : 『 終演後に魂がピカピカになるようなライブ 』って某有名ミュージシャンが 言ってたらしいです。 あとは
お酒を飲み過ぎず、絶妙な酔い方ができるよう調整することです。

マキ : 演奏終わるまでは飲酒しない。

*---“Pop”*
*って言葉が たびたび出てきますが、皆さんの言う“Pop”って どんな意味があるんですか? “Pop”を通ってない人にも分かる言葉で
ご説明をお願いしま~す。 *


マキ : “Pop”もそうですけど “Punk”も同じで、100人いれば100通りの“Pop”や“Punk”があると思います。 しかも
音楽だけじゃなく マンガとか 映画とか お洋服とか 雑貨 とか 会話や 人柄 なんてモノの中にも。 私も自分なりの“Pop”と“Punk”
を探してる最中です。。。きっと一生続く。。。。。

ハルロヲ : 例えるならスカイ・フィッシュです。 どーでもいいし、本当か どうか分からないけど 今日も机の下とか探してしまう。

ハッピー : POP → 面白い。 POPじゃない → 面白くない。 ※あくまでも自分にとってです。

*---2014**年にアメリカ・ツアーをしたキッカケってなんだったの?*


マキ : mummy the peepshowの頃
何度かアメリカ・ツアーをしてすごく楽しかったし、色んな事を学んだから絶対またやりたいと思ってた。で、 その頃の友達を頼って行きました。

ハルロヲ : その時は2人だったので 新婚旅行も兼ねてま~す♡♡♡

ハッピー : 僕は行ってません。 とてもいい経験だと思います。

*---**今までのリリースについて教えて下さい。*

マキ&ハルロヲ : 1st demo CD-R "Chopstick Chick" 同じ内容で アメリカのLolipop Records
からカセットが出ました。( 現在はSold Out !!!)

ハッピー : 僕は関わってません。 でも 加入前からとても好きだったので、よく聴いていました。

*---**このバンドを活動する上でのコダワリって何かありますか?*

マキ : Popの茨の道を突き進むこと。出来るだけDIYする事。

ハッピー : 『 インディ
』って単語に対するイメージは人それぞれ色々あると思いますが、個人的にはオシャレなものではなくて芋っぽくてダサいものだと思っています。
そのあたりの感覚は大事にしたいと思っています。

ハルロヲ : 移動です。 荷物が多いから。。。

*---**バンドの目標や、やりたい事って何? *

ハルロヲ : 移動が楽になるんで 新幹線とかタクシーとか 乗れるようになりたいなぁ。

ハッピー : 面白いものが作れればいいなと思います。 あとは、他のバンドであまり ご一緒できない様なバンドとライブできるのが嬉しいです。 たくさん
そういう経験できれば最高です。

マキ : 目標は何年経っても聴ける曲を作り続ける事。 あとは国内外問わず、好きなバンドとバチバチ火花を散らすように対バンしたい。

*---**今後の予定を教えて下さい。*

マキ&ハルロヲ : 5月に初めての企画ライブをやります。 アメリカのPeach Kelli Popというバンドと関西3公演(京都、岡山京都、大阪)ツアー!
楽しみでしょうがない!!!

ハッピー : い ろ い ろ (≧▽≦)/

*そのPeach Kelli Pop の関西ツアーをオーガナイズする事になった経緯や Peach kelli Pop との話を聞かせてくれますか。 *

マキ : 一昨年 ロサンゼルスに行った時、カセット・テープをリリースしてくれたLolipop Recordsのショップに遊びに行ったんです。その時
Peach Kelli Pop のレコードを買おうとしたら、オーナーが「 いいよ、あげるよ! Foodieのこと好きだって言ってたから。今回は(
アメリカで)一緒にライブ出来なくて残念だって言ってたよ。 」って言ってくれたんです。 それで直接 コンタクトを取るようになって。 昨年Peach
Kelli Pop が めでたく来日した時、初めての共演が実現しました。でも 残念ながらその時は
関西には来れなかったので、今年こそは関西でもやろう!ってことで。 やっと実現できて本当に嬉しいです! たくさんの人に見に来て欲しいです!!!!!

*---**このインタビューを読んでくれてる人にメッセージをお願いします。*

ハッピー : バンド加入後、ライブも音源制作も順調にクリアできてホッとしています! これかもよろしくお願いします!

ハルロヲ : 最近は、パーカーの事を フーディー(Hoodie) なんて言うヒトもいるけれど、俺たちが オリジナル・フーディー(Foodie) です。
ライブで会いましょう。

マキ : 面白い音楽をお探しの方、今日からヨロシク。 今度は握手をしましょう。

# by bronxxx-bronxxx | 2015-04-14 05:48 | lnterview | Trackback | Comments(0)

Dead Fucking Last interview

ハロー皆様 !!!

我々BRONxxxとCantinaRima(メキシカン・レストラン)でスケート・パンクのレジェンド “Dead Fucking Last” にインタビューを行いました。

インタビューはウェブマガジン A-Files に掲載して頂いています。
なかなかシッカリと答えてくれてるので読み応えのある内容だと思います。 ぜひチェックお願いしま~す☆


で、その “Dead Fucking Last” のTシャツやキャップがCantinaRima で販売中(通販可)です。


興味のある方は、そちらも是非チェックして下さ~~い☆

BRONxxx
# by bronxxx-bronxxx | 2015-03-19 18:31 | lnterview | Trackback | Comments(0)

THE Tubuloids インタビュー!

For English readers please scroll down

The Tubuloids インタビュー


我々BRONxxxと2015年4月18日(レコード・ストア・ディ)に12インチ・スプリットをBeer City Skateboards and Records
(以下 Beer City / アメリカ・ミルウォーキー)
よりリリースするカナダ・バンクーバー出身のThe Tubuloids(以下 T)のKevin Baxter(ギター・ボーカル)にメールでインタビューを行いました。

--まずは、自己紹介をお願いします。
T:俺達は、カナダのバンクーバー出身の4人組。メンバーは、Kevin Baxter(ギター・ボーカル)、Rob West(ギター)、Dave Dolan(ベース)、Teddy Rennie(ドラム)のだよ。

--あなた達の音楽(ジャンル)は何て呼べばいいんだろう?
T:激しいリバーブとドッカンドッカンいうドラムで みんなの耳をビチョビチョにして破壊するツナミ・サーフ・ロックだね。

--あなた達は、サーフ・ミュージックとハードコア・パンクとサイコビリーをミックスさせてる様に聴こえるんだけど、そのコンセプトはバンドを始める時から考えていた事なの?
T:そうだよ。コンセプトは、パーティでシャブやスピードをやり過ぎたベンチャーズ!って感じかな。
それと、1つ大切な事を言っておこう。1960年代の日本では、The Venturesのアルバム販売数が、The Beatlesよりも多かったって知ってたかい?
それぐらい日本には、サーフ・ミュージックのスゲぇ歴史があるんだぜ。

--今までどんな作品をリリースしてきたの?
T:ファースト・デモは、2013年3月に自主制作のカセット・テープで出した“Surf Fukushima(サーフ・フクシマ)”これは俺達のちょっとしたヒット作で、いつもの練習場所で4トラックで録った作品が、カナダのナショナル・チャート・ラウド部門で5位にまでなったんだぜ(←ほんまかいな?ぜったい嘘! カナダ・ジョークのはず)。 
で、次は、初めてちゃんとしたスタジオで録音して、2014年9月に7インチでリリースした“This Wave Sucks” で、その次は、2015年4月にBeer CityからポーザーのBRONxxxと出す12インチ・スプリットだよ。

--Surf Fukushima(彼らの代表曲)は、何について歌ってるの?
T:やばい原子力の旅。。。

--歌詞は、何について歌ってるの?やっぱりサーフィン?
T:ん~~ん、サーフィンは、時々かな。
たいした事は歌ってないよ。インストみたいなもんさ、インストゥールメンタル。

--やっぱりメンバーは、スケートボードやサーフィンをやるのかな?
T:スケートボードに関しては、ベースのDolanとギター・ボーカルの俺様Kevinは、スケート・パークでよくやってて、ドラムのTeddyは、昔からずっとストリート専門。サーフィンは、一番近いサーフィン・スポットまで車で5時間はかかるから、実際はあんまりかな。ショウで遠方に行った時は水遊び程度にはやるよ。

--どんな音楽に影響を受けてるの?
T:古いものでThe Chantays、Dick Dale、Link Wray、The Surfaris、The Ventures、The Lively Ones、Duane Eddy 比較的新しいのでは、From the Present、Man or Astroman、Agent Orange、JFA、The Groovy Gurus、Messur Chups、The Wangs 

--音楽に夢中になったキッカケって何かあるのかな?
T:バカな行いと哀れな人生を送ってたらこうなっちゃったってだけだよ。

--お気に入りのサーフ・バンドや
サーフ・ミュージシャンを教えてくれるかな? 僕はDick DaleとThe Venturesぐらいしか知らないから。

T:クラッシックでお勧めはたくさんあるよ。The Astronauts、The Packards、The Trashmenとか、モダンなバンドならThe Phantom Surfers、Man or Astroman、The Wangsなどなどかな。

--地元バンクーバーで仲のいいバンドって誰かな?
T:Street Sweeper、Car 87、Frostbacks、Line Traps、
The Ayatollahs、Legion of Goonsなどは仲がいいよ。The Vicious Cyclesはかっこよくてお勧めだよ。

--Tシャツやジャケットのアート・ワークが、とってもイカしてるんだけど、あれらは誰がデザインしてるの?
T:アート・ワークは全て俺様Kevinだよ。 ユーモアいっぱいでイカすだろ!!!

--なんでBeer Cityからリリースする事を決めたの?
T:答えは3文字。Dirty Rotten Imbeciles

--もうすぐ、その3文字のレーベルから音源がリリースされるけど、どんな感じ(気持ち)かな?
T:ぶ っ 飛 び そ う だ ぜ !

--The Tubuloidsでやりたい事(成し遂げたい)ってあるかい?
T:2~3週間以内に、お前達の家に車で、突っ込んでやる~(意味不明?再び カナダ・ジョ-ク)

--2015年の予定は?
T:地元のAntisocial Skateboard ShopでBRONxxxとのスプリット12インチのリリース・パーティをスゲぇいいライン・アップでやるから、お前らも来いよ。 ゲスト・リストに入れといてやるよ。春には、Attack Of Danger Bayって言うスケボーのロングボードで丘を猛スピードで下るダウン・ヒル・レースでも演奏するぜ。で、その後夏はカナダ・ツアーだな。

--日本のハードコア・パンクス、サーファー、スケーターにメッセージをお願いします。
T:Get Tubed!お前たちのエロ画像をコチラに投稿してくれ
    ↓ ↓ ↓ 
http://www.tubuloids.com/ あぁ、イク ♡






*******************************************************************



---Hi The Tubuloids!!! Who is in your band now? Where are you guys come from?
T: Nice to hear from you Bronxxx, we’re The Tubuloids from East Hastings, British Columbia. We got Dolan on Bass, Baxter on Guitar /Vocals, Teddy on Drums and Rob’s the new guy.


---hat does The Tubuloids mean? Why did you decide this name? Is that your own word?
T: It means and we’re commandeering the short bus to the beach.

---How should we call your music genre, label?
T: Like a wall of dripping reverb, crashing into your ears drums. Our music will leave you wet and wrecked. We call that, tsunami surf rock.

---You guys mix surf music and hardcore punk (and pychobilly?) don`t you. When you started your band did you already have that concept?
T: Right from day one we wanted to start a band that sounded like The Ventures on a methamphetamine fueled party binge.

---I feel some pycobilly flavor from your sound. Do you like or listen to pychobilly? I like some pychobilly bands myself.
T: That’s Teddy. He loves that shit. Any neighbor he’s ever had, now hates it.

---Could you tell us What you released already in the past?
T: Our first demo “Surf Fukushima!” was released in May 2013. It’s a homemade mix of new classics and obscure hits. We recorded it on a cassette 4 track in our jam space, and it ended up reaching number 5 in the national “loud” charts out here. In September 2014 we released our first studio recording “This Wave Sucks” as a 7 inch EP, and now in 2015 we’re putting out a split LP through Beer City with you poseurs.

---About lyrics… What do you sing about? Surfing?
T: Sometimes, and sometimes we sing about nothing at all. We call those songs “instrumentals.”

---Surf Fukushima…What do you sing about?
T: A gnarly nuclear trip!

---Do you guys play surfing or sk8?
T: Dolan and Baxter are both locals at the Hastings skate-park in Vancouver, and Teddy’s been known to slappy a curb from time to time. As for Surfing, the closest break is 5 hours away, so no, not really. However, whenever we’ve had a gig out that far, our bro Scott has hooked us up with gear to go play in the water. Dave actually has a 9ft soft top named in his honor out there. It’s called “Pitou Right Thru” after the time he pierced his tooth through his his lower lip while paddling out.

---What kind of music you listen to and you have been listening to?
T: We just got some chewed up copies of Herb Albert’s Tijuana Brass, so that’s what’s on the stereo right now.

---Have you got any affected bands, music, culture, movies?
T: Do we have influences? Sure do.

---How and When did you get into music?
T: Bad decisions and poor life choices made us the men we are today.

---What kind of music or bands have you been playing in the past?
T:Almost exclusively loud and angry ones.

---Could you let us know your fav recommende surf bands or surf musicians? I know Dick Dale and The Ventures only.
T: Lots of great classics out there; The Astronauts, The Packards, The Trashmen. Then there’s other more modern greats like; The Phantom Surfers, Man or Astroman and The Wangs.

---Please let us know your close(good relationship) bands around you.
T: Street Sweeper, Car 87, Frostbacks, Line Traps, The Ayatollahs, Legion of Goons.

---Please let us know your fav recommende local bands in Vancouver or in Canada.
T: Vicious Cycles

---We think your merchandise(T-shirts, Jacket art…) design are so cooool. We like them so much. Who designs and draws them?
T: All our artwork is done by Marat, and drawn with a real sick sense of humor.

---Are there any Hardcore punk scenes in Vancouver? We don`t know anything about nowadays Vancouver scene. Could you tell us about that please.
T: S.B.C. Ramp is where it’s at. 60ft long half pipe that put on shows.

---I heard from Beer City, you sent your tunes to Beer City didn`t you. Why you sent to your tunes to Beer City. Why you choose Beer City? Please tell us reasons.
T: Three words: Dirty Rotten Imbeciles

---How do you think about releasing from Beer City?
T: Mind blowing.

---What do you want to do as The Tubuloids (in the future)?
T: We’re going to come crash at your house for a couple weeks.

---Have you got any plans in 2015(or near future?)
T: We got an awesome party lined up at Anti-Social skate shop for the Split’s release. You should come, we’ll put you on the guest list. We’re also going to be playing the “Attack of Danger Bay” downhill races in the spring. Then off on a cross Canada tour for the summer.

---Could you leave a message to Japanese people please.
T: Get tubed, submit you’re pornography at: www.tubuloids.com Cheers, now take off Eh!
# by bronxxx-bronxxx | 2015-03-18 06:19 | lnterview | Trackback | Comments(0)

RECORD STORE DAY2015


2015.4/18にカナダの
THE TUBULOIDSとのスプリットLPが
リリースされます!
CHECK↓↓
Beer City Skateboards and Records
# by bronxxx-bronxxx | 2015-03-12 09:42 | Trackback | Comments(0)